『theHunter: Call of the Wild』無料配布!レビューと評価・感想ーオープンワールドハンティングゲーム|Epic Gamesストア

バンドル・セールアクション, シミュレーション, レビュー, 無料配布

theHunter Call of the Wild

オープンワールドハンティングゲーム『theHunter: Call of the Wild』がEpic Gamesストアで無料配布されました。

Steamでもいまセールになっていて、73%OFFの553円ニャ。

Steamのほうで遊びたい人は、そっちを買ったほうがいいでしょう。

本作は保護区でのハンティングを楽しむことのできる、オープンワールドゲームです。

キャンプ気分で自然の中を散策し、動物を見つけたときに狩りをするというようなまったりプレイが楽しめます。

無理に狩りをしなくても、ただ散歩しているだけでもそれなりに面白いかと。

都会暮らしの人にはよさそうな内容ニャ。

プレイ開始時はほとんど動物に出会えないですし、見つけてもすぐに逃げてしまうので、『モンスターハンター』みたいなのを期待するとイライラするかと思います。

ただレベルを上げて、狩りの仕方がわかってくると、どんどんゲームにはまっていきますね。

最初が耐えられるかどうかが勝負ニャ。

合わない人には合わないゲームかと思います。

とにかくまったりプレイ重視で、ガツガツ獲物を狙うよりも雰囲気を楽しむのがいいでしょう。