「Amazonプライム×Twitch」無料配布2020年4月分:バンドル評価【ゲーム5本】サブスクリプション

2020年5月11日バンドル・セールTwitch, 無料配布

twitch04

「Amazonプライム×Twitch」の無料バンドル4月分が配信されました。今回も5本です。

3月のHumble Choceで配布されたゲームが2本もあるニャ。

これは損した感がありますね。ちなみに『Etherborn』は、そもそもHumble自身が3月の新規追加Troveで無料配布していましたしね。

今回は無料配信された5本の紹介と総評をお届けします。「Amazonプライム×Twitch」の3月分の評価記事はこのリンクから。前回の無料配布記事は以下のリンクから。

 

無料配信ゲーム(5本)

Earthlock

ほぼ好評/日本語有り/Steamストア

 

Kathy Rain

非常に好評/日本語無し/Steamストア

 

Turok

圧倒的に好評/日本語無し/Steamストア
3月のHumble Choiceにあったやつニャ。

 

Etherborn

好評/日本語有り/Steamストア
これもHumble Choiceにあったニャ。

 

Lightmatter

非常に好評/日本語有り/Steamストア

 

総評

ゲーム自体は良質なものがそろっています。

Turok』『Etherborn』はHumble Choiceの3月分にあったのものなので、これを選んでしまった人はちょっと損した気分になるかもしれませんね。

逆にいうと、無料配布されるゲームはコストが安いということなので、Humble Choiceにこれらのゲームを加えたのはどうなのかなという気もします。どおりで3月分はIndiegala感があったわけです。

これからはしばらく様子見してからHumble Choiceの購入を決めたほうがよさそうニャ。

すぐ遊びたいわけでなければそうしたほうがいいかもしれませんね。

RPG好きな人は『Earthlock』を、パズルゲーム好きな人は『Lightmatter』『Etherborn』をプレイすることをおすすめします。

↓次回の無料配布記事。