『Stalingrad』無料配布!第二次世界大戦を舞台にしたRTS【Indiegala】

2020年4月5日バンドル・セールIndiegala, 無料配布

stalingrad

第二次世界大戦の独ソ戦をテーマにしたRTS『Stalingrad』がIndiegalaで無料配布されました。本作はDTF gamesが開発し、1C Entertainmentによって2005年4月5日にリリースされたものです。前回の無料記事は以下のリンクから。

『Stalingrad』は以前レビューしたことあった気がするニャ。

「マイナーゲーム.com」の前身の「マイナーな戦略ゲーム研究所」のときにレビュー記事を書きましたね。ゲーム内容は以下のリンクを参照してください。Steamでの評価は「非常に好評」ですね。

けっこうフリーズが多いゲームなのニャ。

windows10の対応に問題があるのか、プレイしていてフリーズが起こることが多かったですね。筆者の環境だけかもしれませんので、ゲームに興味のある方は試してみてください。

(ゲームのダウンロードの仕方)
Indiegalaで配布されているものはSteamキーではなく、ダウンロードするタイプのDRMフリーのものです。ゲットすると、自分のアカウントの「SHOWCASE LIBRALY」というところからダウンロードできます。

無料配布ストアページ

↓次回のバンドル記事。