『フェッチ(Fetch)』無料配布!心温まるアニメアドベンチャーゲーム【Microsoftストア】

2020年5月11日バンドル・セール無料配布

fetch

少年と愛犬の心温まるアドベンチャーゲーム『フェッチ(Fetch』がMicrsoftストアで無料配布されました。ビッグフィッシュ開発のゲームで、2018年8月22日にリリースされたものです。前回の無料配布は以下のリンクから。

イラストがいい感じニャ。

ゲームのトレイラーと説明は以下のとおりです。

Fetch

ビッグフィッシュ スタジオが「Fetch」をお届け!

心温まる物語とかわいいキャラクターにきみは夢中になること間違いなし!

インタラクティブなアニメーション、夢中になってしまうアーケードゲーム、数々のアドベンチャー、登場するキュートな子犬たち…。

今すぐ親友救出の冒険に出発して暗く長い下水道や海岸を探索しよう!

そうそう、愛犬ベアを救出するために必要な道具は持っているかい?

行く先には捕らわれた犬たちがしっぽを振って鳴き声をあげながら、きみの助けを待っているよ!

普通に楽しそうニャ。

ゲームの途中にはアクション系のミニゲームもありますね。

しかし無料ゲームだけで積みゲーがすごい勢いで積み上がっていってしまいますね。それ以外にもプレイしたいゲームも多いのですが。

ゲームはたくさんあっても、時間は有限ニャ。

それが一番の問題なんですよね。

↓次回の無料配布記事。