『Pinball FX3』のStar Warsなど3つの台がSteamで無料配信!【Care Package】

バンドル・セール無料配布

carepack

『Pinball FX3』の3つの台、「Star Wars Pinball」「Aliens vs. Pinball」「Marvel Pinball: Heavy Hitters」をバンドルした「Pinball FX3 Care Package」が無料配信されました。期間は4月8日までです。

ピンボールは長く遊べるから好きニャ。

ピンボール楽しいですよね。最近はリアルの台をあまり見なくなりましたが。しかし新型コロナウイルスの影響で無料配布がどんどん多くなっていますね。

今回は取得方法と3つの台を紹介したのちに総評をお届けします。前回の無料配布記事は以下のリンクから。

取得方法

あくまでDLCあつかいなので、まずは本体である『Pinball FX3』をゲットしなければなりません。Zen Studiosによって、2017年9月26日にSteamで配信されたゲーム(というかピンボールプラットフォーム)です。この本体にDLCを足していくという形です。

pinball

Steamのストアページアクセスし、「Pinball FX3をプレイ」の項目にある「ゲームをプレイ」をクリックします。これでゲームが登録されます(インストールはしなくてもOK)。

そののちに、すぐ下にある「Pinball FX3 Care Package」のところの「ゲームをプレイ」をクリックします。これで3つのDLCが登録されます。

ゲットできたニャ。

 

総評

ピンボールは根強い人気のあるゲームです。あまり遊んだことがないという方は、今回の無料配布でプレイするといいかと思います。スコアアタックをするとけっこうはまります。

ちなみに無料でないばあいのDLCの価格はそれぞれ980円します。

けっこうするのニャ。

『Pinball FX3』はよくできたゲームなのこの機会にお試しを。

↓次回の無料配布。