【Steam雑記】22日からSteamサマーセール、購入予定のボードゲームリスト

2019年12月27日ボードゲーム

ペイパルによると、Steamサマーセールが日本時間2018年6月22日午前2時から開始のようです。

去年はペイパルが全員に500円クーポンを配っていましたが、今回は「10000円のクーポンが当たるチャンス」と書いているので抽選形式なのでしょうか。

しかしサマーセールは無駄な買い物も増える時期なので、財布のひもを引き締めていかなければなりません。

ボードゲーム系のゲームはなかなかセールがおこなわれないので、今回はそれを中心に買っていきます。

買おうと思ってるボードゲームリスト(リンク先はSteam)
Storms of Shambhala
ドミニオンライクのカードゲーム。
体験版を遊んでみて気に入りました。ドミニオンより面白い

Zooloretto
動物園経営ボードゲーム。
見た感じは面白そう。

Patchwork
タイルはめ込み型のボードゲーム。
陣取り的なゲームかな?

Cottage Garden
園芸をテーマにしたボードゲーム。
さっきのPatchworkと似た感じです。

Potion Explosion
ボードゲームなのに落ちものパズル?

Clue/Cluedo: The Classic Mystery Game
言わずと知れたボードゲームの古典的名作「Clue」ですね。
Steamにあったとは知りませんでした。