『Gods Will Fall』無料配布!レビューと評価・感想|Epic Gamesストア

バンドル・セールレビュー, 無料配布

Gods Will Fall

Epic Gamesストアで、ハック&スラッシュ要素のあるアクションRPG『Gods Will Fall』が無料配布されました。期間は2022年1月14日までです。

前回は『トゥームレイダー』3部作の完全版を無料配布していたから、それから見ると一気に落ちた感じニャ。

前回は年末年始の大判振る舞いでしたね。これまでに『GTA5』など、AAAゲームを無料で投下してきたので、「もはやゲーム買う必要ない」とまで思われているレベルになっています。

今回のゲームは、あまり聞いたことがないのニャ。

能力の異なる8人の戦士を率いて、神々を相手に戦うアクションRPGですね。ゲーム自体はそんなに長くなくて、頑張れば10時間以内でクリアできます。

Steamでの評価ですが、「賛否両論(48%、33人中)」とあまり芳しくありません。リリース時のバグが多かったことも、評価の悪さにつながってしまっていますね。

ただゲーム自体は悪くはないかと思いますので、気になる方はプレイしてみることをおすすめします。

次回は『Galactic Civilizations III』なのニャ。