『Rebel Galaxy』無料配布!レビューと評価・感想|Epic Gamesストア

バンドル・セールSF, レビュー, 無料配布

Rebel Galaxy

Epic Gamesストアで『Rebel Galaxy』が無料配布されました。期間は2021年8月21日までです。

今回は1本だけなのニャ?

そうですね。ちなみにこのゲームは以前配布されたことがありますね。

それだとすでに持っている人も多そうニャ。

ゲーム内容ですが、宇宙を舞台にしたオープンワールドアドベンチャーゲームです。

プレイヤーは宇宙船の船長となり、宇宙海賊と戦ったり、宇宙を探索したり、交易をしてお金をもうけたりなど、やりたいことが自由にできます。海賊プレイも可能です。

本作はやはり、船をどんどん強化していくのが面白いですね。RPG的な楽しみがあります。

『EVE Online』みたいな感じなのニャ。

本作は買い切りのゲームなので、課金とかはありません。本作だけですべて完結します。

下手に「基本無料ゲーム」に手を出すよりはぜんぜん良いですね。

ちなみにSteamでの評価は「非常に好評(85%、6287人中)」になっており、なかなか好評です。

スペースオペラ的なものが好きな方は、ぜひ本作をプレイしてみてください。