『Dead by Daylight』『while True: learn()』無料配布!レビューと評価・感想|Epic Gamesストア

バンドル・セールレビュー, 無料配布

Dead by Daylight

Dead by Daylight』『while True: learn()』がEpic Gamesストアで無料配布されています。期間は2021年12月10日までです。

『Dead by Daylight』はそもそも無料配布したほうがいいニャ。オンラインゲームだし、ユーザーが減るとそもそものプレイが成り立たないのニャ。

DLCもけっこう出ていますし、プレイヤー減少は既存ユーザーにとっても困る問題ですしね。ずっと基本無料でもいいような気がします。

『Dead by Daylight』ですが、強力な能力を持つ「鬼」が、サバイバー4人を追いまわすという非対称型オンラインゲームです。

一時期大人気になっていましたが、ゲームバランスの調整やゲームマナーなどの問題から、運営への批判が耐えることはありませんでした。この手のゲームは調整が難しいので、仕方のないことかもしれませんが。

4人の凶悪なサバイバーに、たった一人で立ち向かう鬼」みたいな言われ方もしてたのニャ。

鬼を煽ったりするサバイバー側のプレイヤーもいましたしね。基本、つねに荒れているという印象でした。

ただ、非対称型ゲームとしては長く残って頑張っているので、この機会にプレイしてみるのもいいかと思います。

また、昔プレイしてやめてしまったプレイヤーも、人数が増える(と思う)この機会に復帰するのもいいかと。

while True: learn()』は機械学習など、プログラミングの仕組みを学ぶことのできるゲームです。

なんだか難しそうニャ。

じっさいのプログラムのようにロジックをつくっていかないといけないので、興味のない人にはあまり面白くないかもしれません。逆に興味のある人には、機械学習に触れる機会になるでしょう。試しにプレイするのがいいかなとは思います。