『Merry Snowballs』レビュー【VR雪合戦ゲーム】Steamで期間限定無料配布中

2020年5月12日バンドル・セールVR, 無料配布

Merry Snowballs

VR雪合戦ゲーム『Merry Snowballs』がSteamで無料配布されました。期間は2月1日までです。

本作はHatrabbit Entertainmentによって、2016年12月15日にSteamで配信されました。通常価格は598円、好評85%(61人中)です。

ゲーム内容ですが、画面に子どもたちが現れるので、それに向かって雪玉を投げつけるというものです。

シンプルニャ。
Merry_Snowballs

 

投げるときには、VRコントローラもいっしょに投げてしまわないように注意しましょう。雪玉を発射する銃などの武器も使用できます。

それと飛んでくる敵の雪玉は、ゴミ箱の蓋を盾にして防ぐことができます。

雪玉をくらって子どもたちがバタッと倒れるあたり、中に石が入っているんじゃないかと気になります。

あと動画のサムネにあるサンタのラスボス感がいいですね。子どもたちのキャラクター性など、雪合戦なのに無駄にかっこいいです。

グラフィックもきれいですし、VR機器を持っているのであれば一度プレイしてみることをおすすめします。