『Rage2』『Absolute Drift』無料配布!レビューと評価・感想|Epic Gamesストア

バンドル・セールEpic_Games, 無料配布

epic games

Epic Gamesストアにて、『Rage2』と『Absolute Drift』が無料配布されました。期間は2021年2月26日までです。

『Rage2』来たニャ。久しぶりのAAAゲームニャ。

『Rage2』は『Fallout』シリーズや『Doom』シリーズでも知られるベセスダ・ソフトワークスの作品で、2019年6月6日にリリースされました。

サイバーパンクで世紀末な世界を舞台に、モヒカンたちとたわむれることのできるオープンワールドFPSです。

ヒャッハーな人たちと戦うのニャ。

世界がけっこう広大なので、『Fallout』シリーズとおなじようにファストトラベルを多用することになるかと思います。

この手のゲームはファストトラベルがないとやってられないニャ。

乗り物の種類が多く、空を飛べる乗り物もあるので、それらを使って世界を探索するのも楽しいです。

『Absolute Drift』のほうは聞いたことがないニャ。

こちらはドリフトをテーマにした、見下ろし型のレースゲームです。

ラジコンを操作しているような操作感覚で、速さではなくドリフトの技術を競う内容になっています。

見下ろし型レースゲームが好きな人は楽しめるとは思います。

なんにしろ無料だから遊んでおくのニャ。