『Surviving Mars』無料配布!レビューと感想・評価|Epic Gamesストア

バンドル・セールシミュレーション, 無料配布

Surviving Mars

Epic Gamesストアで火星建設シミュレーション『Surviving Mars』が無料配布されました。期間は2021年3月19日までです。

このゲーム、以前も無料配布があったニャ。

すでに持っている人も多いとは思いますね。

本作はHaemimont Gamesが開発し、Paradox社によって2018年3月16日にSteamで配信されたゲームです。

プレイヤーは過酷な火星の環境内で建設をおこない、いかにして生き延びるかを模索していきます。

ゲームを通して問題になるのは、やはり資源が不足していることですね。

火星の資源はかぎられていますので、地球からロケットを飛ばして輸入しなければならなくなるでしょう。

なんのために火星に移住するのニャ?

普通は資源を求めて火星に移住するのですが、そもそも資源がなくて地球から輸入するというわけのわからない状態になってたります。

これに疑問を感じてしまうと、「なんで火星にいるんだろう」とずっと思い続けることになるでしょう。

火星移住の目的がはっきりしないのニャ。

ゲームの詳しい内容は以下の記事を参照してください。