Steam版『ボーダーランド3』週末無料プレイ&半額セール!この機会にプレイしてみては

バンドル・セールFPS

BL3

ボーダーランド3』がSteamで週末無料プレイ&50%セールになっています。ちょっと触ってみたいという方はこの機会にプレイしてみるのもいいでしょう。期間は2020年8月12日までです。今日から5日間で、けっこう時間があります。

インストール容量もけっこうありそうニャ。

80G以上ありますからね。いまのうちに落としといて、週末にプレイするというがいいかと思います。

『ボーダーランド3』はもともとEpic Gamesストアで期間限定の独占配信がおこなわれていました。その半年後の2020年3月14日にSteamで配信されています。

Epic Gamesストアの期間限定独占って、じっさいEpic Gamesストアになにか利益あるのかニャ?

早くゲームを手に入れて得する人というのは、ゲーム関係のサイトやゲーム配信者とかでしょうか。できるだけ早く情報を届けたほうが、アクセス数が稼げますしね。

とくにこだわりのない人は、Steamを待っての購入だとは思いますね。

……と思いたいのですが、じっさいはEpic Gamesストアでの配信から5日間で500万本以上を売り上げたとのことです。やっぱりもうかってるんでしょうね。

時限独占は効果があったのニャ。

筆者のばあいは、人気のAAAゲームはしばらくしたら極端に安くなるので、こういうのは急がなくてもいいとは思っています。

すごくやりたかったら買いますけど、AAAゲームのシリーズものに関してはそこまででもないかなという感じです。そもそもマイナーゲームサイトですしね。

そもそもSteamで『ボーダーランド3』が配信されたときに、すでに50%OFFセールをやっていたニャ。

考えてみればそうですね。欲しい人はそのときにすでに買ってしまっているとは思います。

とりあえず興味があるけどどんなゲームか知りたいという人は、この機会でプレイしてみてください。

無料プレイ時間は5日あるから、そのあいだに無料でクリアしてしまう人もいそうだニャ。

ハック&スラッシュなので、急いでクリアするタイプのゲームでもありませんけどね。

本作のレビューなどについては以下のリンクを参照してください。