『Call of Juarez: Gunslinger』無料配布!レビューと評価・感想ー西部劇FPSの名作|Steam

バンドル・セールFPS, レビュー, 無料配布

Call of Juarez

西部劇の世界を追体験できる名作ウェスタンFPS『Call of Juarez: Gunslinger』がSteamで無料配布されました。期間は2021年12月15日までです。

このゲームが無料配布されるのは嬉しいニャ。

昔のゲームなんですけど、いま遊んでもクオリティの高い作品になっていますね。

プレイヤーは西部開拓時代の賞金稼ぎとして、アウトローたちと戦うといった内容なのですが、ビリー・ザ・キッドやビリー・ザ・キッドなどの有名ガンマンたちも登場するので、「歴史物ゲーム」としての面白さもあります。

史実とフィクションが入り混じる感じのストーリーなのニャ。

ゲームの背景グラフィックなど、西部開拓時代の雰囲気がとても良く出ているので、その時代を探検しているような気分になれますね。

Steamでの評価は「圧倒的に好評(95%、19987人中)」と、かなりの好評価を得ています。

やはり名作は色あせないのニャ。

筆者的にもおすすめのゲームなので、この機会にぜひプレイしてみてください。