「HUMBLE KILLING FLOOR BUNDLE」バンドル評価:人気シリーズ+DLCセット

バンドル・セールHumble_Bundle

killingfloor

人気のCOOPシューター「Killing Floor」シリーズの1と2、そしてそのDLCをバンドルした「HUMBLE KILLING FLOOR BUNDLE」がHumbleストアで販売されました。期間は2020年9月3日までです。

「Left 4 Dead」シリーズみたいな感じのCOOPシューターなのニャ。

ゲームの内容ですが、小難しいことはとくになく、とにかく襲い来るゾンビを撃って撃って撃ちまくるという一人称視点のガンシューティングです。

「Left 4 Dead」のばあい、マップ移動して物を集めたりなど、面倒なステージもあるのですが、本作はそういう面倒なことはありません。

ただウェーブごとに襲ってくる敵を撃てばいいだけという単純さと爽快感は、多くのファンを生み出しました。

しかも何年たってもいまだに遊んでいる人たちがいるなど、高い中毒性を持ったゲームになっています。

息の長いゲームだニャ。

本バンドルの構成を簡単に説明すると、以下のようになっています。

(1ドル以上)
『Killing Floor』本体とそのDLC5本

(平均以上)
『Killing Floor 2』本体とそのDLC4本、1のDLC5本

(15ドル以上)
Killing Floor Incursion』本体と、2のDLC17本、1のDLC5本

『Killing Floor Incursion』ですが、VR専用なので注意が必要です。VR機器がないと遊べません。

ちなみにSteamでの1の評価は「圧倒的に好評」、2は「非常に好評」になっています。

無料配布されたこともあるゲームなので、まずは自分のライブラリをチェックしてみるといいでしょう。

Humbleストアバンドルページ