『Stubbs the Zombie in Rebel Without a Pulse』無料配布!レビューと評価・感想ー『Paladins Epicパック』も|Epic Gamesストア

バンドル・セールアクション, レビュー, 無料配布

Stubbs the Zombie

Stubbs the Zombie in Rebel Without a Pulse』『Paladins Epicパック』がEpic Gamesストアで無料配布されています。期間は2021年10月22日までです。

『Stubbs the Zombie in Rebel Without a Pulse』はXBOXで発売されてなかったかニャ?

そうですね。2005年に発売されたゲームです。本作はそれのHDリマスター版になります。

ゲーム内容ですが、恋人といちゃついているところをその父親に見つかって殺された主人公が、ゾンビとなって復讐を果たすという内容です。しかも復讐の範囲が町全体になっています。

なんかやり過ぎ感があるニャ。

主人公のスタッブスに襲われた人はゾンビ化し、集団になってさらに人を襲うという、逆ゾンビゲームになっていますね。

ゾンビ側となって町を恐怖に陥れるのニャ。

アイディア自体はよかったのですが、日本で正式リリースされることがなかったので、あまり知られていないゲームになっています。この機会にプレイするのもいいでしょう。

もう一つのほうの『Paladins Epicパック』ですが、対戦FPS『Paladins』で使えるチャンピオンやスキンを無料入手できます。

『Paladins』って『オーバーウォッチ』のパクリじゃないのかニャ?

まあ、当初は、お金のある人は『オーバーウォッチ』を、お金の無い人は基本無料の『Paladins』で我慢するみたいな感じでしたが、最近は差別化も図れてきたかと思います。食わず嫌いはよくないので、とりあえずプレイしてみるのがいいでしょう。