『ウォッチドッグス2』『Football Manager 2020』無料配布!(他1本)【Epic Gamesストア】

バンドル・セール無料配布

epic free

Epic Gamesストアで『ウォッチドッグス2』『Football Manager 2020』『Stick It To The Man!』の3本が無料配布されました。期間は2020年9月25日までです。

最後のゲームはよくわからないけど、『ウォッチドッグス2』と『Football Manager 2020』を配布するのはかなり太っ腹ニャ。

『フォートナイト』の件でGoogleやAppleから追い出されてますし、とにかく自分のサイトにユーザー登録してもらいたいといったところでしょうね。インパクトのあるゲームを配信してきました。

ウォッチドッグス2』はオープンワールド型のスーパーハッカーアクションアドベンチャーゲームです。主人公は凄腕のハッカーとなって、市民を監視する巨大な悪の組織と戦います。前作をプレイしたことがなくても、いきなり本作からプレイして問題はありません。日本語にも対応しています。

Football Manager 2020』はサッカーチームの監督となって、チームを勝利に導く人気シミュレーションゲームです。「サカつく」を複雑にしたような内容ですね。世界中のクラブが使えるので、サッカーにも詳しくなるとは思います。本サイトでのレビュー記事は以下のリンクから。

Stick It To The Man!』は、頭に謎の触手が生えた男が主人公のアクションアドベンチャーゲームです。アドベンチャー要素のほうが強い内容なので、アクションが苦手な人でも楽しめるとは思います。上記の2作に比べるとマイナーなゲームですが、Steamでの評価は「非常に好評」です。

この中で筆者のおすすめは『Football Manager 2020』ですね。サッカーファンの方はぜひプレイしてみてください。来週は『RollerCoaster Tycoon 3』Complete Editionが無料配布されますので要チェックです。