Steam「オータムセール2020」開催!おすすめゲーム紹介

2020年11月27日バンドル・セールセールおすすめ

autumn sale 2020

Steamで秋のセール「オータムセール」が開催されました。期間は2020年12月1日までです。

年末に向けてセールラッシュが続くのニャ。

さっそくおすすめゲームですが、4Xストラテジーの古典的金字塔『Master of Magic』です。

4Xストラテジーを語るときに必ずといっていいほど出てくる作品なので、この機会にプレイしてみるのもいいでしょう。50%OFFの310円となっています。

またDLCとしてバランス調整をした「Caster of Magic」もCaster of Magicで販売されていますので、いっしょに購入することをおすすめします。

ストラテジー好きな人はおさえておいたほうがいい作品なのニャ。

次に『遊戯王デュエルモンスターズ レガシー・オブ・ザ・デュエリスト:リンク・エボリューション』です。

タイトル長いニャ。

正直細かな問題はありますが、最新ルールでプレイできますので、ファンなら買っておいてもいいでしょう。

割引率も良く、60%OFFの1320円になります。レビューについては以下のリンクを参照してください。

3番目は、今話題のスペース人狼ゲーム『Among Us』。

もともとそんなに高くはありませんが、現在は20%OFFの416円になっています。レビューは以下のリンクから。

4番目は『SIMS4』。88%OFFの492円です。

安いけどDLCを売るビジネススタイルだから、ぶっちゃけ本体は無料で配ってもいい気はするニャ。

DLCとのセットで買ったほうが、DLC単体で買うよりも安くなっているばあいもあるので、チェックしてみるといいでしょう。

5番目は『Age of Empires: Definitive Edition』。「AOE」シリーズの1のリメイクです。

割引率がよく、75%OFFの500円になっています。システムがわかりやすいので、シリーズ初プレイの方はここから始めてみるといいでしょう。

他にもいろいろありますので、チェックしてみてください。

それと以下のHumbleストアのほうが割引率が良い物も多いので、合わせてチェックすることをおすすめします。