『Total War: WARHAMMER III』最新トレイラー登場!感想や日本語サポートについて

ゲーム評価シミュレーション

Total War WARHAMMER 3

『Total War: WARHAMMER』シリーズの最新作『Total War: WARHAMMER III』のストアページがSteamで公開されています。

本作はCREATIVE ASSEMBLYが開発し、SEGA, Feral Interactiveによって今年中にリリースされる予定です。

Total War: WARHAMMER III

それに伴い、新トレイラーもリリースされました。

この前2が出たばかりという感じなのに、もう3が出るのニャ。

とはいっても、1が出たのが2016年、2は2017年でしたからね。2からは3年以上が経っています。

1と2のあいだが短かったので、なんか連続でリリースされているように錯覚してしまうのかもしれません。

ただ筆者的にはまだ1もそこまでやり込んでいないので、もう3が出てしまうと、ちょっとペースが速いかなという気がします。

シミュレーションゲームはプレイするのに時間がかかるのニャ。

本作は『Total War: WARHAMMER』シリーズ3部作の最終章にあたります。

予約購入者には、無料の種族DLCがボーナスで付くとのこと。

日本語はあるのかニャ?

いつものとおり無いですね。

SEGAのせいかニャ?

まあでも、Steamの『龍が如く』シリーズは日本語で出してくれてますけどね。

ちなみに定価は7000円します。

高いニャ。予約割引はないのかニャ。

無いです。

まあ、前作をやり込んでいない人は、ひとまず前作を遊んで、安くなってから手を付けてもいいかと思います。