『トライアルズ フュージョン』無料配布!海外では『ファークライ3』も無料配布中

バンドル・セールアクション, 無料配布

trials fusion

物理系バイクアクションゲーム『トライアルズ フュージョン』がUBISOFTストアで無料配布されています。期間は2021年9月11日までです。

ゲーム実況動画とかでよく遊ばれてるゲームニャ。 

本作は、障害物のあるコースを、バイクで乗り越えていくという単純明快なアクションゲームです。

ただ物理系ゲームの常で、思ったより自由に動かすことができないことから、プレイヤーが予期しないアクシデントが発生したりするのが面白いですね。

ゲームのわかりやすさと、難度の高い死にゲーということで、ゲーム実況との相性が良いゲームとなっています。

できれば一人で遊ぶよりも、友達が遊びに来たときにでも一緒にワイワイ遊んだほうが楽しいでしょう。

ちなみに無料配布されていますが、人によってはエラーが出てゲームをもらうことができないという現象が起こっています。

コードが足りなくなったのかどうかはわかりませんが、この手のエラーが出たばあいは、日を変えて再チャレンジしてみるといいかと思います。

それと海外のほうでは『ファークライ3』が無料配布されています。

『ファークライ3』のほうが欲しいニャ。

日本からだとちょっと難しいかもしれませんね。あとで面倒なことになる可能性もあるので、おすすめはしません。

とりあえず『トライアルズ フュージョン』を楽しんでみるのがいいかと思います。